彩り結婚相談所 納得が行くまでお見合いを!

こんにちは。

彩り結婚相談所です。

 

東京都西部(立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町)埼玉県西部(飯能市、入間市、所沢市)地区に良縁をお届します。

 

さて、結婚相談所についてあまり知らないという方に向けて、簡単なご利用方法をお知らせいたします。

 

結婚相談所には大きく分けて2つの運用形態があります。

・ネット会員型の結婚相談所

・昔ながらの仲人型結婚相談所

 

ネット会員型の結婚相談所はご自身でネット会員に登録し、ご自分でマッチする方を探し、お見合いを申し込むやり方です。

会員数数万人規模の会社もあり、その会員数は大変魅力です。

 

全国数万の会員さんの中から検索機能を使って、ご自分に合う方を探すのです。

画面を見ているだけでどんな人なんだろう?とワクワクしてきます。

 

しかし、会員さんのチェック機能が備わっていないので、会員登録者は誰でも簡単に登録出来てしまいます。あまり結婚に乗る気で無い方も会員には多く含まれてしまいます。

 

一方、仲人型は仲人を通して、会員登録をしていきます。全ての会員さんに担当者いるという事です。会員登録時にご本人の結婚のご意思を確認し、(もちろんご意思が低い方には、もう少し時間が経ってからの入会をお薦めしたりもします)また親身になって、ご相談もお受けいたします。まさしくフェイストゥフェイスでのやりとりが可能です。会員さんの魅力有るご紹介状作りから携わらせていただきますので、そういった意味では会員さんの質も約束されています。結果、お見合いやご成婚までの確率も高まります。

 

しかも仲人型は費用がそれほど高額ではありません。

 

また日本仲人協会所属の仲人は会費を先にいただく様な事をしません。もちろん仲人さんの活動費用はかかりますが、先に成婚料込みの費用をご請求いたしません。そういった意味で安心してお相手を探す事が出来ます。

 

さらに彩り結婚相談所では、お見合い料を一切いただきません。これは成婚を目的としているので、ご納得のいくまで何回でもお見合いにトライしていただくのと、もし少し人と会うのが消極的な方がいたとしても、お気軽にお見合いをしていただきたいという願いから実現した「お見合い料金 0円」です。

 

青梅市、東京多摩西部にお近くの方は是非彩り結婚相談所にご相談下さい。

彩り結婚相談所では、皆さんのご結婚のサポートをさせていただきます。