彩り結婚相談所 会費は明朗、低価額を徹底しています

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

皆さんの婚活を青梅市、福生市からお届けいたします。

 

対応可能範囲としては、立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市、川越市となっております。

 

彩り結婚相談所が所属している「日本仲人協会」では、会員さんに対して、徹底した会費システムを指導しています。仲人として活動していくには、これらの大事な事柄を守れない場合は、即刻、仲人をやめなければならないのです。

 

さて、その会費システムですが以下のルールがあります。

 

(日本仲人協会の資料より)

 

たくさんの方に喜んでもらいたいからまじめに結婚相手を探している方への料金設定
日本仲人協会の加盟仲人はサービスは良質のまま 費用は低価格でお世話をします。

price2 ※日本仲人協会加盟仲人は上記範囲内で設定料金は異なります。  詳しくは各仲人へお問い合わせ下さい。

price
この様に、料金設定は各仲人に委ねられておりますが、「日本仲人協会」登録の仲人としての会員さんから頂く会費上限は定められております。
 
我々、仲人は高額な会費請求をして、皆さんの婚活をためらわせる様な事をしたくありません。
 
そして、ここは彩り結婚相談所でも大切にして行きたいところですが、「お見合い料」は一切いただきません。
 
お見合い料が仮に10,000円かかる場合、お見合いを申し込むのでさえ慎重になってしまいませんか?
 
数あるお見合い候補の中から、数を絞って行く事は当然皆さんやられています。
 
その理由は単純ですよね。
 
「自分に合うかどうか?」ですよね。
 
彩り結婚相談所では、単純にその理由だけでお見合い相手をまずは選んでいただきたいのです。
 
お財布の中身とにらめっこして、「今月はお見合いに割ける金額は20,000円だから、申込も2件までにしよう」としていては、なかなかお見合いが決まりません
金銭的な理由でお見合いに二の足を踏んでいただきたくないのです。
 
なかなかお見合いが成立しないのは、相手にも皆さんと同じように条件があるからです。住んでいる場所や年齢やその他様々な条件があるからです。
皆さんもご存知の事ですが、お見合いの申込をしたからと行って、必ずお見合いが成立する訳ではありません。
 
ですから、我々仲人としても、まずはお見合いまでお導きするお手伝いをスムーズに行いたいと思っています。
 
その為には、お見合い料を0円を実現しました。
 
高額な入会金と理想な出会いは関係ありませんと協会資料にはありますが、まさしくそうです。
 
彩り結婚相談所は、皆さまの婚活をご支援差し上げ、成婚までお導きするのが目的です。
 
少しでも、皆さまの婚活をしやすくする為に、(以下基本プランの料金設定です)お見合い料0円を実現し、入会金も15,000円、データー登録料10,000円、月会費8,000円にて仲人を行っております。
 
ただし、ご成婚の時には220,000円をいただいております。
 
皆さまの身近な結婚相談所として、今後もこの金額で誠心誠意頑張って行きたいと思います。
 
まずはお気軽にご相談をどうぞ。


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣

本部・営業所 東京都青梅市・福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp