彩り結婚相談所 お見合い大作戦を見ています

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

最近、ナインティナインのTV番組で「ナイナイのお見合い大作戦」があります。

 

私も大変興味があり、拝見する事があります

 

女性が番組に参加応募し様々な地域の男性グループと結婚を前提としたお見合いを行い、意気投合すればカップル誕生となる訳です。そしてその2日間の間に様々な恋愛模様が繰り広げられ、数々のドラマが生まれます。

 

視聴者に限って言えば、おもしろおかしく見る事が出来ます。

 

しかし参加者は真剣そのものです。

 

許された時間はわずかな為、一生懸命に自己アピールをしてみたり、相手の話を親身になって聞いてみたりしています。

 

驚く事に、全国には多くの結婚を願う方がいらっしゃいます。

 

そして、何とかして結婚出来ないかと活動をされています。

 

ここにこの番組の存在する理由があり、多少番組的におもしろく表現するところがありますが、TV番組ですから仕方ありませんね。

 

我々、仲人はおもしろおかしくなんて事は出来ませんが、お見合いに向けては、気軽に参加して欲しいと心から思っています。

 

ナイナイのお見合い大作戦を見ていても、2日間の間に揺れる内心を見事に表現していますが、第一印象とは別に、まさしく会って話をしてみたら、こんな良い所があるんだな~と気付く事が多いようですね。また会ってみたら、全然ダメだったなんて事もあるのかもしれません。

 

そして、お見合いに参加する前には、候補者上位では無かった方とのカップルが多く出来ている事は、お見合いの成果とも言えます。

 

写真や紹介VTRだけで、カップルが成立するなら、こんなに簡単な事はありません。

結婚は、その方と将来を描き、実行する作業です。

やはり会ってみてどうかがとても重要な事なのでしょうね

 

婚活を支援する彩り結婚相談所では、これからも良縁を皆さまへお届けしていきたいと思います。

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp