彩り結婚相談所 婚活セミナー

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

親御さんの為の婚活セミナーを開催したいと思っています。

 

もちろんご参加いただくのはご本人でも構いませんが、親御さんのお子さんに対する心配は深く、時には将来が心配で眠れないなんて事もあるぐらいです。

 

結婚に関するお悩みも多く、「いい歳なのにいっこうにその気にならない」等の声も寄せられます。

 

近隣地域にこういったお悩みが多い親御さんが多い事は何とかしなくて!という気持ちが沸々とわき上がってきます。彩り結婚相談所では、そこで婚活セミナー(無料)を開催しようと思います。

 

ただいま準備中ですが、少人数で行うもので現在の婚活の状況を中心に、我々仲人業の実態や、成婚についてご説明していきたいと考えています。

 

近隣地域に多くの「彩り」をお届け出来る様に、努力し続けたいと思います。

 

セミナーの詳細は、また後日ご案内したいと思いますので、よろしくお願いいたします。


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp

URL http://irodorip-pro.jimdo.com/