彩り結婚相談所 ご成婚に向けて一緒に頑張りましょう

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

成婚に至るまでは、必然な出会いを求めて行動します

しかし、行動するとお話すると、「会話も積極的でなければならない!」であるとか考えがちです。

 

以外にそうでも無く、TPO(時と場所と場合)をわきまえて行動すれば全く問題ありません。ですから、自分らしくない振る舞いをする必要は全くありません

 

しかし、唯一前面に押し出すべきなのは、「結婚の意思」であるとか、「結婚後の生活をイメージしてもらう」といった要素は必要です。

 

彩り結婚相談所では、カウンセリングの中でそのあたりのご相談もお伺いし、お見合い当日に、少しでも良い結果が出るようにご支援差し上げますので、ご期待下さい。

 

まずはお気軽にご相談下さい。(ご相談料はいただきません)

 

以下に成婚者のお喜びの声をのせておきますね。

 

皆さんの婚活にお役立て下さい。

 

yorokobinokoe
voice1
voice2
voice3
voice4
voice5
voice6
皆さんの未来も明るいものとなりますように、頑張っていきましょうね。


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/