彩り結婚相談所 お相手の検索条件は多岐にわたります

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

会員さんにご登録いただいたら、皆さんも会員さんの写真付き簡易プロフィールを見る事が出来ます。そして、一定の希望条件により検索し、お見合いのお相手を選ぶ事が出来ます。

 

ここからが「」なのでしょうね。

 

まず会うか会わないかといった事からお悩みが始まります。

 

もちろん自分の希望条件の方ですから、こちらはお会いしたいと思います。

 

しかし、お相手がどのようにお返事されるかはわかりません

 

もちろん相手の方にも仲人さんがいらっしゃるので、背中の後押しをしていただいていますが、こればっかりは「ご縁」と言わざるを得ません。

 

では気になる検索条件ですが、多岐にわたります。詳細はご説明出来ませんが、限りなく皆さんの希望に会う方を探そうとすると、大変難しい事になる事は最初に申し伝えております。

 

お力になれない事もお伝えしております。

 

仲人は魔法使いではありませんから、お願い事を聞く存在ではありません

 

それは最初にお伝えしております。

 

ですが、無条件でお見合いという訳にもいきません。

 

結婚相手を探すのですから、当然条件があって当たり前です

 

ですから、検索条件は多岐にわたりますが、最終的には譲れない条件だけは確定させてから、婚活をしていく事をお薦めしています。


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/