彩り結婚相談所 無料婚活セミナーを開催します

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

婚活イベントは地域でも行われている事がありますので、情報はいち早くゲットしていきたいですね。

 

日本仲人協会でも、婚活イベントを開催しております。

 

最低開催人数は、男女とも10名づつとなりますので、多くの方との出会いが期待できます。

 

東京の場合は新宿で行われる事が多いんです。

 

皆さん真剣に結婚の事を考えていらっしゃる方ばかりですので、参加者の熱の入れようは高いモノがあります。

 

また、言葉の表現があっているかわかりませんが、ひやかし的な感じで参加している方はおりませんので、参加者は安心して婚活が出来ます。

 

関西では、毎回盛況となっているようですので、東京でも盛況となるよう我々仲人も頑張って行かなければなりませんね。

 

さて、彩り結婚相談所では、「無料婚活セミナー」を企画しました。

 

平成26年7月25日(金)18:30~19:30 福生市のわかぎり会館で行われます。(もちろん無料です)

 

このセミナーは、現在の未婚・晩婚化についての理解と、婚活支援について周知していく事を目的としており、特にお子さんをお持ちの親御さんに向けた内容となりますので、ご期待いただければと思います。

 

また、親御さんの御子息の結婚についてのお悩み等もお受けいたします。

 

ご興味のある方は、以下の連絡先(電話もしくはメール)に7/23(水)までに「7/25セミナー参加希望」とお申し込み下さい。

 

090-4128-6844(ハタノ)

メール info@irodori-pro.jp

 

少人数で行いたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

皆さんのご参加をお待ちしております。


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/