彩り結婚相談所 お見合いの場所について

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

面談の場所については、ホテルの喫茶店等を利用する事はお伝えしました。

 

同様にお見合いにおいても、ホテルの喫茶店を利用します。

 

その場所も女性側が指定する事が出来ます。

 

あまりに遠距離の場合は、その中間地点のホテル等となったりしますが、同じ県内(都内)であれば、女性側に近い場所に合わせます

 

それは女性に対するマナーですよね。

 

もし男性の中に「それは納得できない」という方がいらしたら、もしかしたらその方はお見合いに向いていないと思いますので、お見合いでの婚活はお勧めできません。

 

さらに、お見合い時の喫茶代ですが、こちらも男性側にご負担いただきます。

 

ですから食事を伴うお見合いを行いません。

もし食事を伴うお見合いだった場合、男性の金額的な負担が大きくなりすぎてしまいます。いくら、彩りプロジェクトの会員さんはお見合い料が無料といえども、これでは二の足を踏んでしまいます。

 

それらは一定のマナーの中で行われている事をご理解下さいね。

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/