彩り結婚相談所 自宅と職場の往復です・・・(続)

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

前回の魅力が増す事について更にふれていこうと思います。

 

もちろん見かけが変わる事も要因としてあります。

 

メイクの印象が変わったり、服装も明るめの服を選んだりするものです。

 

しかし、職場ではメイクが変わった服装が変わったとかそれだけで変化を認めません。

 

要は仕事が出来るか出来ないかだと思います。

 

パートナーがいると、明らかに仕事が効率的になります。

 

まず業務に対する意識が変わります。ダラダラ感が無くなるといった表現の方があっているかもしれません。

 

例えば、パートナーと夜に会う約束がある場合、当然仕事をそこまでに終わらせなくてはなりません。今まで10分かかっていたものが5分で仕上げたりするものです

※注意 全ての業務がこの様に早く出来ると申し上げているものではありません。当然職制により、異なる事は十分理解しているつもりです。ご容赦願います。

 

集中力が高まり、無駄な動きが減るんですね

 

周囲を巻き込んで行っている業務の場合であれば、尚の事周囲に変化が伝わります。

 

例えば、指示待ちが当たり前だったのが、自分から積極的に意見を聞いたり、仕事を請け負ったりし、プロジェクトを前に進めます

 

全てが全てこの様にうまく行く事ではないのかもしれませんが、パートナーがいるとこの様な状況も生まれる事は事実としてあります。

 

結果として、周囲から魅力が上がったと見られる事があるんですね。

 

人は未来に向かって物事を行っている時には、何でも出来そうな気がします

 

事実、ポジティブに物事を捉え、達成させていく方を私は何人も見ています。

 

さて、自宅と職場の往復だけでと出会いも無いんですとお嘆きのあなた、運を引きよせる為に、自ら行動する事を実践していきましょう。

 

それは職場からでも出来る事ですよね。


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/