彩り結婚相談所 婚活のコツとは・・・

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

婚活のコツってなんですか?

 

このように聞かれる事があります。

 

答えは簡単です。

 

コツは行動あるのみです。

 

自己啓発の本にも良く出てきますが、失敗は行動しない事での後悔でしか無く、行動した結果うまく行かないのは失敗とは言わないといった言葉を目にします

 

うまく行かない経験をするのも嫌だな~と思ってしまうかもしれません。

 

しかしそれは、その経験をしなければわからない事であり、次に活かす事が出来ますすよね。

 

何も行動しないで、何か(うまく行かないやり方)を得なければ、次の行動を変える事が出来ません。

 

ですからお相手も結婚経験のある方の方が結婚をより知っている事になりますね。

そういった方は、うまく行かなかった経験を次に活かす事を考えています。

 

お見合いの条件で未婚の方のみをご希望される方もいらっしゃいますが、結婚経験のある方とお見合いする事で、ご自分の価値観を変えてくれるような方と、もしかしたら出会う事が出来るかもしれません。

 

そういった意味では、自分よりも婚活や結婚経験のある方との出会いを求めている方も少なからずいらっしゃるかもしれませんね。逆に、ご自分のそういった経験を伝えていただける方もいらっしゃるかもしれません。

 

そういった意味では、仲人は会員さんをより良い未来に導く存在でなければなりませんね。私も頑張ります

 

とにかく、婚活のコツは【行動する】です。

 

一緒に頑張りましょう。


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/