彩り結婚相談所 婚活と一言に言っても・・・

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

婚活には様々な形があります。

 

パーティー参加型は、一度に大勢の方とお会いするチャンスがあります。しかし、会話がなかなか盛り上がらないであるとか、お話のきっかけがつかめない等で時間が終了してしまう事もあるようです。また参加者の動機もまちまちで、友達の付き添いで参加していたり、まずはお友達を作る為にであるとか、すぐの結婚を意識して参加している方を見つけるだけでも少し大変な作業となってしまいます

 

大勢の方と一度にお会いできるチャンスがありますが、一方かなり積極的に行かないとお話するチャンスが実は少ないのがパーティー参加型の婚活の特徴です。

 

日本仲人協会でも婚活パーティーを開催していますが、少し上記のパーティーとは違う点があります。

 

このパーティーは会員さんやこれから会員さんになりたい方を対象としたもので、仲人の紹介がなければ参加出来ません。

 

参加者も結婚を意識されている方ばかりです。

 

また、仲人もその場に参加しお引きあわせのお手伝いもさせていただきますので、安心して参加する事ができます。

 

お見合いの練習の場としても活用されている方もいらっしゃいますので、そういった意味でも、婚活に役立つ事は間違い無さそうです

 

東京でも9月に行われます。

 

ご参加されたい方はご一報下さい。

 

ちなみに参加費は会員さんは4,000円となり、非会員さんは5,000円となります。

事前にお預かりする事になっています。

参加人数が規定に達しない場合は開催を見送ります

 
彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/