彩り結婚相談所 婚活と一言にいっても・・・(その3)

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

次に我々の様な仲人を介して行う婚活ですが、メリットは会員さんの為に尽力してくれる専門家を近くに置く事が出来る点です。

 

お見合い相手を探してくれるのはもとより、アドバイスもしてくれるので不安な婚活においても前向きに取り組めると思います

 

仲人業界でも料金はまちまちです。

 

日本仲人協会所属の彩り結婚相談所は以下の料金をいただいています。

 

料金はすべて税抜きです。(基本プランをご紹介)

 

入会金 15,000円

 

データー登録料 10,000円

 

月会費 8,000円

 

以上が入会時にお預かりする金額です。

 

そして月にいただく8,000円(税抜き)のみでお見合い相手を探す事が出来るのです。

 

さらにお見合い料はいただきませんので、安心して何人でもお見合いしていただく事が可能です。

 

非常に低価額ですが、仕事は一生懸命行っています。

 

ですからその対価としての成婚料は220,000円いただくようになります。

 

これらをご了解いただき、会員規約を確認いただいた上でご入会いただくのです。

 

日本仲人協会は業界内でも成婚率が高いのが大きな特徴です。

 

それは仲人さんが一生懸命である証拠です。

 

仲人を利用した婚活においては、パーティー参加型とデーターマッチング型を良いとこ取りだと私は思っています。

 

パーティーに参加される方は意欲の高い方が大勢いらっしゃいます。

 

全てに仲人さんが付いているためにその後の展開にも進みやすいです。

 

データーマッチングについても、会員さん自身の妥当性や妥協点を確認しながら、目標とする成婚にお導きするように会員データーを確認してまいります。

 

私は仲人型が婚活には一番良い形と思っております。

 

お気軽にご相談下さい。

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/