彩り結婚相談所 良い人になる必要はありません

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

婚活は人間性を磨くようなものだとおっしゃる方がいらっしゃいます。

 

心構えから変える事で、新たな道を探究する意味では非常に有用な事だと思います。

 

しかし、必ずしも良い人になる必要はありません

 

自分を押し殺し過ぎて、人に好かれようとしても、そんなものはすぐに見透かされてしまいます

 

婚活において重要な事は、自分に素直になる事だと思います。そして、相手の幸せを願って下さい。例え、お見合いであなたのおメガネにかからなくてもです。

 

そんなあなたの魅力は増していきます。

 

婚活で磨かれる人間性とは他人を幸せにする力の事を言うのではないでしょうか?

 

私はそう思います。


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/