彩り結婚相談所 人を好きになる事

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します



人を本気で好きになった事がないんです。


昔のトラウマを未だに引きずっています・・・。


など同様なお悩みを抱えている方がいらっしゃいます。


人との関係作りを少し遠慮してきた理由には人それぞれですが、自分の心の葛藤が必ずそこにはあるものなんですね。


そういった方には「あせる必要はありません」お伝えしています。


ほんの少しの心のリハビリをするだけで、以前と違う自分になれる事がありますし、またお見合いの相手が自分に変化を与えてくれるかもしれません


一緒に頑張って行きましょう。


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/