彩り結婚相談所 仲人をお申し込みになるには

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します



婚活における最大の支援をする「彩り結婚相談所」の仲人をお申し込みになるには、まずはご相談から始まります。


このご相談は直接お会いし、現在の状況をお話いただける範囲でお話いただきます。


男性であれば、今のご職業の状況はまず確認させていただきます。


そして男性、女性とも同じですが家庭の状況婚活についてどのようなお考えをお持ちか?


そういった事をお聞きし、お客様にとって本当に仲人を利用した婚活がベストか一緒に考えて行きます。


そして、当協会の説明をさせていただき、お客様の婚活の仕方についてイメージを膨らませていただきます。


彩り結婚相談所のサービスプラン(基本プラン、じっくりプラン)のご説明をさせていただき、入会時に必要な費用、毎月の婚活にかかる費用の概算をご理解いただきます。


また大切な成婚率のお話や、様々なお客様の状況や条件により、成婚が必ずしもうまく行くことでは無く、ご縁」がある事もおえするようにしています。


ここまでが初回ご相談時の内容になり、正味1時間程のディスカッションの時間となります。


彩り結婚相談所は、お客様をよりよい未来にお導きする為に努力してまいります



彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/