彩り結婚相談所 初回面談時にこちらからお伺いしたい事

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します


良くある事なので、こちらでシェアさせていただきますね。


初回面談にこちらからお聞きしたい事は、3つです。


①婚活に対する気持ち

②現在のあなたの状況

③仲人を利用の意思


となります。


当然皆さんのご興味は、どのぐらい費用がかかるのか?


どういった方を紹介してもらえるのか?


といった事だと思います。


ひとまず、それはおいていただき、私は上記の3つを確認させていただきたいと思っています。


婚活に対する気持ちは、当然ながら確認させていただきます。


なぜなら婚活は相手があってのものです。


必ずうまくいく保証はどこにもありません。


会員さんの積極的なお取組み次第で結果が大きく変わります


ですから、【婚活に対する気持ち】を確認させていただいています。


ここにエネルギーをどれだけ割けるのか?が感じられた方と一緒に活動して行きたいと、私は思います。なぜなら、我々は成婚が目的だからです。


現在の状況は、同然の事ながら、結婚をしていない事を確認させていただきます。また収入の状況、家庭の状況(お話いただける範囲で結婚です)、将来考えている事、ご自分の結婚観などをお聞きします。


これらの状況から、仲人を利用した婚活があなたにとってベターであるか考える為です。


最後に、婚活を仲人を利用して行う事に対する意思確認です。


彩り結婚相談所を通じて活動していけるか?


を最後に確認させていただきます。


しかし、入会を決めるのはあなた次第です。決してこちらから無理強いしません


彩り結婚相談所は特定商取引法、個人情報保護法を遵守しています。


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/