彩り結婚相談所 タイミングは確かにありますね

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

東京都西部地区(立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町)埼玉県西部地区(飯能市、入間市、所沢市)に良縁をお届します。


最近、ご相談者から入会のタイミングなどを聞かれます。


「いつ入会するのが良いのでしょうか?」


う~ん難しい質問かもしれません。


しかし、お話をお伺いしていくと確かにタイミングがあるかもしれませんね。


というのは、例えばすぐに結婚したいと思ってご入会をします。


しかし、活動がうまくいくばかりではありません。


お見合いも全てうまく行く訳とは限りません。


そういった事が続くと活動をしていく自信が無くなっていきます。


そうすると、いつのまにか活動が消極的になってしまいます。


人は経験した事でその後の行動が制限される心理的要素が強いからです


出会いはタイミングがあります。


ではそれを引き寄せるには何が必要なのでしょうか?


それは、最初から無理をし過ぎない事だと思います。


であれば入会のタイミングと言うのは、「動機づけ」が強い時に行うのが良い様です。


お友達の結婚式に出席して自分将来を強く考えるようになった、知り合いに子供が生まれた、等がそれにあたります。


結婚はあくまではスタートでしかありません。


結婚の動機とは、結婚から得られる事を強烈に考える事と考えます。


そしてタイミングは、その動機が高まった時と言えると思います。


それは皆さん自身しかわかりませんね。


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/