彩り結婚相談所 仲人さんの活用の仕方について

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。


当協会に入会すると仲人さんが必ず1人に1人いらっしゃいます。


今日はその仲人さんの活用の仕方についてご案内しておきます。


仲人さんは一定の基準を満たした方がなっております。


想いは一緒です


会員さんに良いご縁に巡り合っていただきたいという事です。


会員さんはうまく仲人さんとやりとりをしていただけらと思います。


仲人さんとうまくコミュニケーションが取れない方は、極端に言うとお相手の方とのお見合い後のお付き合いにも少し不安があると思います。


仲人は連絡係ではありません。


会員さんの婚活パートナーですから、皆さんの人となりもお伝えするようにしましょう。


その為には仲人と会う、もしくは連絡する頻度は高い方が良いと思います。


仲人も会員さんを複数抱えています。会員さんのえり好みは決して無いのですが、頻繁に相談のある会員さんには感情移入しやすいものです。


うまく仲人との関係を構築し活用していただけたらと思います。


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/