彩り結婚相談所 お見合いは色々な可能性があるものです

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

お見合い候補者を探す時に「地域」も気になる事です。

 

お見合いをするのに遠い距離まで移動できないと言う方もいらっしゃいますし、いや頑張って移動すると言う方がいらっしゃいます。

 

彩り結婚相談所ではまずはご自分の規定概念を一度置いてからの婚活をお願いしております。

 

つまり、ご縁こそが大事であって、それ以外の要素は表面的に見えているだけのものだからです。

 

しかし、結婚を前提に活動をされるので様々な条件が付いていくのは理解しているつもりです。それよりもご縁がなければ何も進まないという事をお伝えしているのです。

 

我々の協会ではお見合いは女性の近くで行うのが基本ルール(仲人が同席)となっております。

 

皆さんも一度視野を広げて婚活を行ってみませんか?


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/