彩り結婚相談所 受け答えの間合いとタイミング

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

お見合い時に同席して感じる事ですが、仲人との会話の中でも相手に与える印象があるという事です。

 

例えば、場を和まそうとして仲人の方が一生懸命にお連れの方の紹介をしたとします。

 

その際に仲人の方とそのお連れの方との会話もあると思います。

 

その様子は、こちらに伝わってくる印象となります。

 

その印象で気難しい感じの方かな?明るい感じの方かなと様々な想像が広がるのです。

 

一方同じように、こちらの会員さんとの会話の中でも相手に与える印象は大きく違います。

 

残念ながら、そういった事がうまく出来る会員さんとそうでは無い会員さんとがいらっしゃいます。

 

前者は良い人格が備わっている方だと思います。

 

後者は少努力して自分磨きをしなければならないと思います。

 

そういったアドバイスも積極的にさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

より良い未来に導きます。


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/