彩り結婚相談所 自分を高める実践

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

2017年4月19日 (晴れ)風強し

如何に狭い日本でも北と南では夏と冬の差ができて驚きのこの頃ですね!北の人は積雪に気を使い、南の人は熱中症に注意が必要とはほんとにびっくりポン!

婚活をする人に限らず、人間性・人としての魅力・和する心、等は、人が生きていくうえで、又仕事をする上でも、お付き合いをする上でも大切なことであろうと思います。

そして、やはり自分を高める実践を行うことができる人ほど成就している様にも思います。

物の無駄・時の無駄・心の無駄を排して一日を有効に生かした生活を心がけてみるのもいかがでしょうか? 今日はこの辺でごきげんよう

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/