彩り結婚相談所 怒っていいでしょうか?

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

2017年4月22日(曇り)

山の木々も青々と新緑の季節となって、深呼吸したくなる陽気となりました。…が

今日は私は非常にイキドウッテいます。一人の政治家にイキドウッテいます。

『人は家庭に生まれ、家族とともに暮らしています。家庭は「衣食住の場」であるとともに、「精神生活の源」であり、「社会的な活動の拠点」でもあります。家庭を船に例えれば、家族は同じ船に乗り組んで運命をともにする仲間たちなのです。しかも同じ船に乗り組んだこの仲間は、ただの仲間ではありません。永遠の時と無限の空間が交差する奇跡の1点で結ばれた、かけがえのない仲間たちです。数百万年の人類の歴史と全世界七十億の人の中から運命的に選ばれた仲間たちです。(中略) 愛和な家庭の大切さは家庭が幸せになるだけではなく、家庭という最小単位の社会が健全に機能してこそ、職場や地域社会、さらに地方や国という大きな社会も調和して円滑に働くからである。』との一文を読み、許せない心境でいる私です。一国の政治をつかさどる立場にいる者が本当に情けない、恥ずかしい、言い現ししようのない不祥事をどう受け止めたらいいのでしょうか?今日はこの辺でごきげんよう!

 

 

 

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/