彩り結婚相談所 孫育て

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

2017年5月12日 (晴れ後曇り)

昨日、『家庭教育法案』を見てみたが、今日は「孫育て 自治体が応援」と題する記事の紹介です。

『「孫育て」の参考にしてもらおうと、「祖父母手帳」を発行する自治体が増えている。久しぶりの育児に戸惑う、祖父母世代の為に、育児のイロハや子育て支援の情報を紹介。祖父母と親世代の「世代間ギャップ」の解消にも役立ててほしいという』との文字、中身を見ていないので何とも言えないが、一つ言えることは、【至れり尽くせり】、昔と今とどちらが正しい、と言えるものではないのでは、という感が。子は天からの授かりもの、慈しみ、普遍の愛で祖父母も親も共に『愛和』を実践して生活をすることがまず大切なことではないのだろうか……。人「子」の幸せを願うことが自分の幸せにつながるのでは…今日はこの辺でごきげんよう!

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/