彩り結婚相談所 曇り後雨

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

2017年5月13日 (曇り後雨)

『南方熊楠』この名前を知ったのは、小学生の次男が人となりを説明してくれたことがあったからです。勉強不足の私は子どもから色々な知識を得たことになります。子どもが育つ間は専業主婦だったので、極力子どもとの時間を作り、コミュニケーションをとるよう気をつけ、寝る前には毎日本を読んで聞かせました。そのような時間を持てるのも本当に幼いころの数年だけです。おかげでそれなりですが、社会人となり今は父親として一家の大黒柱として頑張ってくれています。この親の子なので「まあまあ」かな……と。

いま世の中は1億総活躍時代とか、保育園へ入れるのも一苦労のようです。が、福生市は待機児童0、病児保育施設完備とか。そして保育料も他の自治体に比べて安いようです。お知り合いの方へ朗報をお届けください。……あら!このブログ婚活でしたよね。でもいずれ必要な方もおいででしょう!ね。赤い糸で結ばれている方がいることを信じて又明日も頑張りましょう!

今日はこの辺でごきげんよう!

 

 

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/