彩り結婚相談所 嫉妬

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

2017年8月7日 月曜日5号台風の余波により風強し

「親友の結婚を素直に喜べない」良くあるお話ですね。これは、親友の結婚相手と言うのは、素敵な人なのかもしれない、また、親友が先に結婚できたのがうらやましいのかもしれない。

でもいくら嫉妬しても結婚できる訳でもないんです。ただもし結婚できない彼と付き合っているのなら潔く別れましょう。≪別れ方も肝心ですよ、少し距離を置くとか……≫。いま心を向けるべきは、親友の結婚でも結婚できない恋人でもなく、貴女の周りのいる男性です。とにかく、沢山の男性と出会うことです。【男性を見る目を肥やしましょう】嫉妬というマイナスエネルギーを恋愛というプラスエネルギーに変え、幸せをつかみましょう。

「潔よく」ということは人生において大切な心の持ち方でもあるのです。

いい一日がきます様に!今日はこの辺でごきげんよう!


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/