彩り結婚相談所 嫁ぐ日

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

2017年9月14日 木曜日 (晴れ)

うす紅の秋桜が秋の日の  何気ない陽だまりに揺れている  此の頃涙もろくなった母が

庭先でひとつ咳をする   縁側でアルバムを開いては  私の幼い日の思い出を

何度も同じ話繰り返す  ひとり言みたいに小さな声で こんな小春日和の穏やかな日は

あなたの優しがしみてくる 明日嫁ぐ私に苦労はしても笑い話に時が変えるよ

心配いらないと笑った  北の金正恩さん あなたにはこの歌詞のように穏やかに過ごす時があるのですか?聞くところによると暗殺の蔭に居場所を毎日変えているということですが

そしてお子さんがもしかして3人いらっしゃるとか、子どもさんの将来が明るく健やかな日々であるように、いま真剣に考える時では無いのですか、外からの攻撃だけとは限らないのでは!国民だって限界があるでしょ!もうつっぱしる以外に道はないのかな!そして……良い一日がきます様に!今日はこの辺でごきげんよう

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/