彩り結婚相談所 5か月ぶりのご無沙汰でした

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

5カ月ぶりのご無沙汰でした。昨年来、不順な天候に振り回されています、婚活中の皆さま、お変わりございませんか?私ごとですが、年齢を重ねますと身近な所で幸・不幸が重なり、色々忙しい思いをするようになりますね。ー実感ですー

さて、今日は「掃除や片づけをする意味がわからない、掃除や片づけってそんなに大事なことでしょうか?」との中学2年男子の疑問に対して《我喜屋 優氏、私立興南学園理事長》の答えを紹介します。

「もし、貴方が勉強や部活動で優秀な成績を収めたい、また将来、社会人として活躍したいと思うなら決しておろそかにしてはいけません」と言っています。高校の野球部監督としても著名な方ですのでご存知の方も多いと思いますが、整理整頓が出来ないのは生活の乱れ以外の何物でも有りません。このような環境にいると、その人が本来持っている力を発揮できないのですとも言っています。婚活に勤しむ皆さまは、整理整頓は勿論、出来ていますよね?でも心当たりのある方は、今日から「整理整頓」心がけてみましょうー。

今日はこの辺で、良い1日であります様に!

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

5カ月ぶりのご無沙汰でした。昨年来、不順な天候に振り回されています、婚活中の皆さま、お変わりございませんか?私ごとですが、年齢を重ねますと身近な所で幸・不幸が重なり、色々忙しい思いをするようになりますね。ー実感ですー

さて、今日は「掃除や片づけをする意味がわからない、掃除や片づけってそんなに大事なことでしょうか?」との中学2年男子の疑問に対して《我喜屋 優氏、私立興南学園理事長》の答えを紹介します。

「もし、貴方が勉強や部活動で優秀な成績を収めたい、また将来、社会人として活躍したいと思うなら決しておろそかにしてはいけません」と言っています。高校の野球部監督としても著名な方ですのでご存知の方も多いと思いますが、整理整頓が出来ないのは生活の乱れ以外の何物でも有りません。このような環境にいると、その人が本来持っている力を発揮できないのですとも言っています。婚活に勤しむ皆さまは、整理整頓は勿論、出来ていますよね?でも心当たりのある方は、今日から「整理整頓」心がけてみましょうー。

今日はこの辺で、良い1日であります様に!

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/