彩り結婚相談所 霧島連山・硫黄山噴火

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年 4月19日 木曜日 (晴れ)

硫黄山・噴火警戒レベル3に、又、又、九州の霧島連山・硫黄山で噴火がありました。

火山地震が頻繁にあったので、警戒はされていたようですが、近くの方々は気がきではないのではと十分注意してほしいと思いますが、何しろ相手が自然では何とも………

ところで、婚活をがんばっておられる皆様、何事にも積極的に参加してますか?どうも人前に出るのは苦手でなどと言っていてはいけませんよ。苦手だと思ったら、むしろ進んでやるべきでしょうね、場数を踏まないであがり症を克服する方法はありません。と出口治明さんの言葉なのですが、無理無理でも場数を重ね、時には痛い思いもして、そうこうするうちに楽しいこともあって……「訊くは一時の恥知らぬは一生の恥」とも言いますものね。

今日一日、今日一日、感謝の心で日々過ごしましょう…私たち人間て一人では所詮生きられないですものね。そう思えば苦手と言うより人が大事に思えませんか?何か偉そうなこと言ってるー…良い一日であります様に!今日はこの辺でごきげんよう!

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/