彩り結婚相談所 一日は24時間

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年 4月20日 金曜日 (晴れ)

暑い一日でした。24時間の過ぎるのがなんと早いこと、今さっきブログを書いたと思ったらもう20日になって、光陰矢のごとしとは、どなたの言葉でしたっけ、良く言い当てていますねー。人生何年かわからないけれど今日の一日は一生の日の今日一日であると思うと無駄にはできないですよね。ホント。

ところで皆さん、「無償の働き」ってご存知ですか?自然界は人間に対してすべてのものを与えてくれます。人間に対して何ひとつ要求したこともなければ、不平を言ったこともありません。自然界は人間をこの世に生かすためにすべてのものを無償で与えてくれるのです。しかし人間はその恩愛を忘れて、貧しい利害に生きているのです。(中略)なので自然界の恩愛に対する感謝の心を現すのが「無償の働き」なのです。と『わたしたちの使命』という著書の中に記されています。読んでみると、改めて私たち人間はかってなものであると思うのと、人世の為に無償の働きを実践できる人には「幸せ」が待っている。との内容になるほどなと感心させられますが、婚活に頑張ってられる皆様!ちょっとだけー他人に対する親切ーとかー様々な奉仕活動ーに心を傾けてみてはいかがでしょうか。幸せの風が吹くといいですね。良い一日であります様に!今日はこの辺でごきげんよう!

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/