彩り結婚相談所 人生100年

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年 4月24日 火曜日(曇り)

人生80年と、ついこの間まで言っていたのに、人生100年時代に変化してきました。驚きですよね。如何に健康で長生きできるか、ということですが、婚活中の皆さまは20代から60代くらいの方でしょうか、100年と言うと20代の方ならこの先80年あるわけで私などから比べればうらやましい限りですが、でも、何があるかわからないのが人生ですよね、正直言ってやはり、今日一日、今日一日の生き方が未来を作るのではないかと私は勝手に思っているのですが、皆様はいかがですか?どのような人生を生きるのも、やっぱりその人の心の持ち方ではないかと、ですから何事も早期発見が良いのですね、特に病気には……早期発見によって脳卒中や不自由な身体、寝たきりなどの予防対策が立てられ健康を維持する事が出来るのではないかと、人生100年高齢化社会を生きる者には、それなりにあるべき姿が求められているのかも知れませんね。良い一日であります様に!今日はこの辺でごきげんよう!

 

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/