彩り結婚相談所 再度、幸せって何?

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年 6月1日 金曜日 (晴れ)

平成30年も早6月です。なかなか計画どうりに進まなくて…少々意気消沈と言うところなのですが、環境に心を動かされないようにと自分に発破をかけているところでございます。

ところで、『幸せって何?』青山俊董住職が「苦の前でも色あせない幸せ」が、本当の幸せと言っています。ルソーに例えて「人は誰でも裸で生まれ、裸で死んでゆかねばならない。そして、生死の中間に、金持ち、貧乏人、貴族、社長など様々な衣装を着るが、ほとんどの人が衣装ばかりに目を奪われ裸の自分自身をどうするかを忘れている」と。金や宝物、王と言う地位があれば、病や死と言った苦しみを退けることが出来るのでしょうか。どんな財産も地位も人生の苦の前にあっては色あせてしまう。単なる持ち物にすぎないのです。財産をほしがり、地位をほしがって一喜一憂しながら人生を終えていく。これでは持ち物に振り回されるばかりの一生になってしまいます。どんな状況であろうとも色あせることのない幸せこそ「ほんとうの幸せ」なのだ。と…如何ですか人生に焦りを感じている婚活中の方はいませんか。「本当の幸せ」を求めてしっかり歩いて行きましょうね。今日はこの辺でごきげんよう!良い出会いがあります様に!


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/