彩り結婚相談所 悩み

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年 7月10日 火曜日 (晴れ)

「仕事が出来る既婚男性に魅力を感じる」という社会人1年目の女性のお悩みです。詳しい相談内容はわからないのですが…そのアドバイスとして『仕事関係以外の男性にも目を向けることです。仕事が出来て頼りがいのある男性全てが結婚しているわけではありません。たまたまあなたの周りにいないだけなのです。研究職や男性ばかりの会社など、女性との接点が極端に少ない職場には、きっとあなたに会う未婚男性がいるに違いありません。習い事を始めたり社会人サークルなどの参加して,こうした男性と出会い、親交を深めてはいかがでしょう。又、一般的に、男性は結婚して家庭を持つと一家の柱としての自覚が生まれ、精神的に成熟し、仕事に一層真剣に取り組むようになります「頼りない」と思う男性が結婚を契機に「頼りがいのある人」に変わる可能性は十分にあるのです。そういう男性を見分けるには「男を選ぶ目」が必要でこれは、多くの男性と接する事によって養われます。まだ若いのですから焦らずじっくりと恋愛相手を探してください。とまあこんな内容でした。私もそうもいますよー何も自分から苦労を背負う事もないですからね。男性から見れば「女を選ぶ目」ですかね。赤い糸で結ばれている方は必ずいるわけですから「自分を信じて時を待つ」かな。今日はこの辺でごきげんよう!良い出会いがあります様に!


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/