彩り結婚相談所 子を伸ばす

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年9月5日 水曜日 (晴れ)

9月に入って、早5日、時間は足踏みする事無く過ぎていく、人生もそれと同じなのでしょうねー。でも時には後ろを振り返ることも必要でしょうし、足踏みする事も又必要なのが人生なのかもしれない。二つと同じ人生は無いのだから………子を育てる親の悩みも又尽きないものかもしれません。「子どもの言動に腹を立てるのは、親が子どもを思いどうりにコントロールしようとしているからです。子どもには我欲ではなく、愛で接しましょう。無条件に存在を認める事が子どもの『自己肯定感』を育てます」とは、ある子育ての勉強会での講和です。そして、その為には「親」が変わらなければならない事も。婚活にも順番があるように、子育てにも順番が必要なのですねー将来の参考になれば幸いです。今日はこの辺でごきげんよう!良い出会いがありますように!


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/