彩り結婚相談所 整理整頓

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

2019年 2月25日 月曜日 (晴れ)

今日も、暖かくて洗濯物は乾くし、暖房器具は使わないし、金銭的に余裕の無い年金暮らしにとっては大助かりです。とは言ってもあと半月は用心しないとね、三寒四温とか言いますから寒い日もまだこれからあるかもー4月に入って雪が降った事もありますものね。

さて婚活中の皆さまにとっての毎日はどんなものなのでしょうか?私は思います。やはり身の回りの整理整頓が上手にできるほうがいいのでは……と。年度の変わり目なので心の整理や道具の整理整頓、その他見栄えの良い環境にとー世間では何とか映えーとか流行っていますが、心身ともに整える時期ではないでしょうか?

春めいて赤い糸に手繰り寄せられる事もあるかもです。

言いたい事を言ったので、今日はこの辺でごきげんよう!良い出会いがあります様に!

 

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/