平成から令和へ

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

令和元年 5月8日 水曜日 晴れ

 

ご無沙汰いたしておりました。

令和になって、如何ですか?心境の変化はありましたか?

 

私などは、単純ですから「心を入れ替えて、心機一転、頑張るぞ」と、元号が変わったことを契機として変化を期待してしまいますけどネ。

 

例えば、ダイエット、気持ちだけはあるんですけど実行が伴わない、まあダイエットというより中性脂肪が高いとかコレステロールが高いとか、これは真剣に取り組んだ方がいいです

 

よね。動脈硬化から「心筋梗塞」になる確率が高くなるのですから、怖いですよね。

そして、「中性脂肪」「コレステロール」の値を下げるには、糖質をとる量を減量すること

 

だそうです。さあ、今日から実践しましょう。そして良き伴侶とめぐり合えるよう精進しましょう!久しぶりにハッパをかけたところで、今日は店じまいです。ごきげんよう!

 

良い出会いがあります様に!

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/