彩り結婚相談所 送ればせ乍らご報告

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

2019年(令和元年)5月13日 月曜日 曇り

一昨年、4月20日のブログにある目標を掲げ、達成するため精進している事をのせましたが、実は私、この春達成できたんです!私事で恐縮ですが、遅ればせながらご報告させていただきます。「国家試験合格」うれしかったですよ!

『これこそ、自分の人生の真の希望であり理想である』と、決めた以上は、これを実現するためには、一歩も引かぬという強い信念と覚悟を持って進むことこそこの世における大道である。とは、ある先人の言葉である。

時には挫けそうになる自分を励まし、眠い目をこすりながら諸々の欲望にも「欲しがりません勝つまでは」の心で精進出来た結果であります。その自分の経験・体験をとおし、これからは、孫たちにも、自信を持って「目標」を持ったら、一歩も引かぬという強い信念と覚悟を持って進めば、必ず「夢」は叶う、ことを話す事が出来ることをうれしく思っています。

婚活に精進されている皆様も、是非その日を「笑顔で迎える事」が出来るよう、めげずに頑張りましょう!

     -『者の無駄・時の無駄・心の無駄』を排してー

今日はこの辺でごきげんよう!良い出会いがあります様に!


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/