彩り結婚相談所 人の世の苦しみ

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

ました

2020年 3月16日 月曜日 晴れ

 

母が、91歳の天寿を全うし、天国へ行ってから2カ月がたちました。

もう春のお彼岸です。今日はお墓の掃除を妹としてきました。

 

いま改めて思う事は、ひとの命には限りがあると言う事です。そして、死を迎える時はどのように迎えるのかを設計しておくことは非常に大事なことであると両親の死を経験してみて

 

深く感じ入っているところです。これから良き伴侶を見つけて飛び立とうとしている婚活中の皆さんにお話しすべきことではないかもしれません………でも、敢えてブログります。

 

だからこそ、真剣に自分自身を磨く事を忘れてはいけません。

正直に、誠実に、日々を送る事を心がけてください。赤い糸は誰かと必ず結ばれています。

 

多少の時間はかかっても、心を折らずに頑張りましょう!

と、発破をかけて今日はこの辺で、ごきげんよう、良い出会いがあります様に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/