彩り結婚相談所 日々新たなり

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

2020年 4月1日 水曜日 雨後曇り

新型コロナ・ウイルスが発生して4カ月が過ぎました。婚活活動中の皆さまはいかがでしょうか?予防をしっかりして、不用不急の用事はなるべく避けて、出来れば自宅待機が良いですけれど、なかなかそうゆうわけにもいかず、歯がゆいところですよね?

 

突然ですが、人間だけが、なぜ永遠に苦しみ続けるのでしょうか?なぜ人間だけが生きることに悩むのでしょうか?との問いに、「苦痛苦難は生活をしていく上の間違った心の影があらわれたものである」「すべて、生活の不自然な誤りを告げる赤信号である」と、では、どのような生き方・生活の仕方が良いのでしょうか?それは「人の倫理《みち》を生きること」なのだそうです。

 

なんか、とても奥深そうなので、次回ひも解いてみましょう。お楽しみに!

今日はこの辺でごきげんよう!良い日であります様に!そしてウイルスが早く終息します様に!

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/