新型コロナウイルス

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

2020年 4月26日 日曜日 晴れ

新型コロナウイルスはいつまで続くのでしょうか?

朝の来ない夜は無いとか言いますが、世界中がコロナに踊らされてしまって本家の中国でさえまだ終息していないようですし、二人に一人がかかるとさえ言われているようで、女優の岡江さんが亡くなったのにはショックでした。

 

不要不急の外出は控えていますが、どうしてこんなに感染してしまうのでしょうか?不心得者がウイルスをまき散らしているんでしょうか?症状が出なければ本人でさえ気づかないのですから移している事さえ気づかないのではないでしょうか?

 

本当に早く終息してほしいと願うのは私ばかりではないでしょう。

今年こそは良きパートナーと巡り合ってゴールインしようと思っていた方も多いのでは無いでしょうか。

 

でも、心折らないで、めげないで、次を待ちましょう。

しっかり予防して、今回の事を良い教訓としてこれからの人生に生かしていきましょう。

 

エゲツナイ言い方をしますと「世の中金」ですネ。

日ごろからこのような事もあるんだと心して誠実に日々を送れるよう精進しましょう。

 

何時でしたか「身の丈」問題で謝罪していた大臣がいましたけれど、「身の丈」を本人が承知しているのといないのとでは雲泥の差がでると思います。

 

同じ目標に到達するのに道は何通りもあるからです。

偉そうな言い方をしましたけれど、これは歳を重ねてきたからこその経験があるからです。

 

とにかく、徹底した予防をして、3密に近づかず用心しましょう!

今日はこの辺でごきげんよう!いい日であります様に

「人の道を生きる」は又次回です

 

 

 

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/