彩り結婚相談所 活動の方法②

こんにちは。 

彩り結婚相談所です。 

彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。

専門仲人が婚活をご支援しています。

お見合い料0円を徹底しています。

  

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

 その上で皆さんに入会をご検討いただきます。

しかし、彩り結婚相談所にお問合せをいただいた方の多くはそれをご理解いただきご入会をいただいております。

 

そして、しっかりと活動いただくかたばかりなので、とてもありがたいばかりです。

 

さて、『しっかりと活動いただく』と書きましたが、それはどういった事なのでしょうか?

 

意外に思われるかもしれませんが、彩り結婚相談所には解除事項も存在します。

これは、こちらから皆さんに退会をいただくという事です。

 

「え~」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そうなんです。

 

ですからこのあたりもご入会時にご説明いたします。

 

では、何が解除事項にあたるのかと具体的に言えば、まず第一に私との連絡が上手く取れない方です。

 

連絡に対して速やかな返信はいただきたいのです。

特にお見合い申し込みをされている期間(お見合い申し込み期間とは、申し込みをしてから2週間がその期間として設定しております)は、私からの連絡には特に気を配っていただきます。

 

なぜなら、お見合いを申し込んだ方から受諾の連絡があった場合には先方に速やかに具体的なお見合い日時を示さなければなりません。

 

つまり、お見合い段取りは、先方仲人と調整するのは私なのです。

私が具体的な話が出来なければ、実は皆さんに対してペナルティーが科せられる事があります。(罰金制度もあります)

 

ここまで結構きつい言い方をしていますが、婚活は本気で行う必要があります。

(今更こんな話って感じかもしれませんが)

 

本気という事はしっかりとコミットするという事です。

優先するという事です。

 

そのコミットが甘い人には退会をしていただくしか無くなります。

 

(続く) 

 

彩り結婚相談所は会員さんをより良い未来に導きます。

 

彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣

本部・営業所 東京都青梅市 福生市

電話 090-4128-6844 

メール info@irodori-pro.jp / irodoripro2015@gmail.com

URL http://irodorip-pro.jimdo.com/