彩り結婚相談所 活動の方法④

こんにちは。 

彩り結婚相談所です。 

彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。

専門仲人が婚活をご支援しています。

お見合い料0円を徹底しています。

  

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

 他に入会時面談でお話する事をお伝えします。

 

・活動概要

①罰則の説明

②履歴書の作成

③希望書の作成

④活動方法

⑤お見合いの方法

となります。

 

①罰則の説明は、婚活を行っていく中で、当会で定めている罰則がございますので、それらの主な内容について書面でご説明差し上げます。

例えば、お見合いの日に無断でドタキャンするなどは罰則の対象です。

 

②履歴書の作成

ご本人のプロフィールを簡易的にまとめていただき作成いただきます。

(※入会のご希望が無い場合は作成しません)

 

③希望書の作成

お相手の条件などについて確認させていただきます。

ただし、どうしても譲れない項目のみとなります。

 

④活動方法

WEBを使いお相手検索が出来ますので、マイページからそれらの作業をしていただきます。

お見合い希望者がいらした場合、またはお見合いの申し込みがあった場合は、こちらのマイページから作業いただきます。

 

⑤お見合いの方法

現在、感染症対策も徹底する必要があるので、WEBを活用したオンラインお見合いも実施しております。

お相手に申し込む際には、リアルお見合い希望か、オンラインお見合いを希望か、そのどちらでも良いかをお相手に示す関係でどのようにしたいか希望を確認します。

 

 

(続く) 

 

 

 

彩り結婚相談所は会員さんをより良い未来に導きます。

 

彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣

本部・営業所 東京都青梅市 福生市

電話 090-4128-6844 

メール info@irodori-pro.jp / irodoripro2015@gmail.com

URL http://irodorip-pro.jimdo.com/