彩り結婚相談所 活動の方法⑦

こんにちは。 

彩り結婚相談所です。 

彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。

専門仲人が婚活をご支援しています。

お見合い料0円を徹底しています。

  

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

 お互いに結婚の意志が固まりましたら成婚退会の手続きに移ります。

 

もう会員でいる必要がありませんので、退会をいただく訳です。

 

この成婚退会は実際に婚姻届けを提出しなければならないというものではありません。

ですから、お互いの意志が結婚に向けて間違いがないものになった段階で退会をいただく訳です。

一般的にはプロポーズを受け入れた段階がそれにあたります。

 

成婚退会をいただく理由は2つあります。

①会員でいる理由が無くなった為

②データから削除される事で他の会員さんのご縁の邪魔をしない為

 

彩り結婚相談所で言えば、毎月の月会費もございますので、速やかにご退会いただくことで会員さんの費用負担が少なく済むようにと思っております。

 

成婚費用は、コースによって違いますが、24万円~30万円の範囲です。

ここで少し大きなお金の出費になりますが、当初のお約束通りにお支払いいただいております。

 

少し話を戻しますが、婚約指輪などを購入したいといったご相談があれば是非ご相談ください。

当会でもご支援する事が出来ます。

 

その後、ブライダルなどについてもご相談があれば、そちらについてもサポートする事が可能です。

 

成婚退会後にも当会を使い倒していただいても構いません(笑)

 

彩り結婚相談所は会員の皆様に成婚に向けての伴奏型支援を得意としておりますので、お気軽に下記までお問い合わせください。

 

 

 

彩り結婚相談所は会員さんをより良い未来に導きます。

 

彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣

本部・営業所 東京都青梅市河辺町9-9-20 

電話 090-4128-6844 

メール info@irodori-pro.jp / irodoripro2015@gmail.com

URL http://irodorip-pro.jimdo.com/