· 

彩り結婚相談所 うれしい報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 

彩り結婚相談所です。

  

さらにうれしい報告についてお話します。

 

 

 彩り結婚相談所の女性会員さんの多くは自分から積極的にお見合いを申し込みされません。

それで良いとも私は思っています。

 

しかし中には自分からお申込みをされる方もいらっしゃいます。

 

本日はそんなお話です。

 

その方もごたぶんに漏れず、自分からお見合い申し込みをされる方ではありませんでした。最初の頃はあまりお申込みが増えずに、実は一度彩り結婚相談所を退会されました。
それで他の結婚相談所にご入会されたのですが、パワハラのような対応を受けられたという事とお見合い後のフォローなども「早く結婚しろ」といった感じの事が多く自分なりな婚活が出来ないといった事で、ある日私の携帯電話が鳴りました。

そして再入会をされた方でした。

 

再入会後には以前の方とは目まぐるしい変化があり、お会いするとご自分の事も積極的に話され、自分に風を向けている感じがありました。

 

実は婚活にはこれが大切で自分に良い風が吹くような、そんな雰囲気が必要なんです。

一言で言えば明るさなんですけど、明るさとだけしてしまうととても陳腐な感じがしてしまい私はちょっとその言葉だけで片づけるのは嫌いです。

 

さてその良い風を吹かせようと行動している彼女は、さらに今までには無かった大胆な行動に出ます。

それがお見合い申込みでした。

 

今なら言える事ですが、条件的には少し難しい状況でしたがお見合いにこぎ着ける事が出来ました。

お相手の男性ももっと会員さんの事を知りたいという事になりお付き合いが始まりました。

 

  

(続く)

  

彩り結婚相談所は会員さんをより良い未来に導きます。

 

彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣

本部・営業所 東京都青梅市河辺町9-9-20 

電話 090-4128-6844 

メール info@irodori-pro.jp / irodoripro2015@gmail.com

URL http://irodorip-pro.jimdo.com/

 

彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。

専門仲人が婚活をご支援しています。

お見合い料0円を徹底しています。

  

 

福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村、立川市、武蔵村山市、昭島市、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。