· 

彩り結婚相談所 うれしい報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 

彩り結婚相談所です。

 

前回のお話の続きです。

お付き合いが始まりましたが、なんと最初のデートの時にお相手の男性から「結婚を前提にお付き合いしている事を挨拶させて欲しい」という申し出がありました。

 

これは求婚に近い形だと私はその時思いましたが、急ぎ過ぎではと一抹の不安もありました。

 

結果、2回目のデートで私の会員さんのご両親とお会いしたそうです。

ご両親ともに挨拶をしてくれた事をとても喜んでいたという事です。

会員さんもまんざらではないなと私も感触をつかみましたが、焦らせても仕方がないので、次の報告を待ちました。

 

その後の報告では、ドライブデートしたり映画を見にいったりとし、お互いの距離を縮めて行きました。

 

ある時から会員さんの言葉に変化がありました。

完全に恋をしている感じでした。

 

その様子を見て、私もうれしくなったことを覚えています。

その後お付き合いが始まってから2カ月後に彼からプロポーズがあり、見事に成婚の運びとなりました。

 

私は大変失礼ながら、会員さんからお見合いを申し込んでいたことを失念しておりましたが、成婚の報告を受ける時にそのことに気づきました。

 

その時には相手の仲人ともしっかりと連携をとっていてお互いの会員さんの情報を共有していたことも報告させていただきました。

 

最後に、会員さんから、「波田野さんが仲人で本当に良かった」と言って貰えて涙が出そうな程うれしかったです。

 

(続く)

  

彩り結婚相談所は会員さんをより良い未来に導きます。

 

彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣

本部・営業所 東京都青梅市河辺町9-9-20 

電話 090-4128-6844 

メール info@irodori-pro.jp / irodoripro2015@gmail.com

URL http://irodorip-pro.jimdo.com/

 

彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。

専門仲人が婚活をご支援しています。

お見合い料0円を徹底しています。

  

 

福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村、立川市、武蔵村山市、昭島市、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。