彩り蹴婚相談所 サッカーコーチの婚活について

サッカーコーチの婚活について

 

サッカーコーチを職業とされている方は平日お休みの方が多いです。

 

なかには、土曜日か日曜日がお休みの方もいらっしゃいますが、だいたいの方が平日にお休みの方が多いです。

 

そのような方々なので、出会いが非常に少ないという状態です。

 

一般の方がデートに行かれる土日は指導しているサッカーチームの公式戦の帯同などがありますし、平日も学校が終わってからの指導になる為に終了時間が20時21時となってしまいます。

では平日の昼間はと言えば、委託されている幼稚園や保育園のサッカー教室などで日中の指導があり、立派に仕事をされているのです。

 

では異性とお付き合いする時間は無いじゃないか?と思われる方もいらっしゃると思います。

確かにお付き合いする時間は少ないかもしれません。

 

しかし人間性は素晴らしい方々ばかりです。

ですから、彩り結婚相談所はサッカーコーチのサポートがしたいのです。

 

しかも婚活は結婚を前提に行うものです。

ですからお付き合いして結婚するという過程は経ますが、その期間は3か月ぐらいです(場合によっては4~6か月でも)。

あくまで結婚に向けたお見合いというファーストインプレッションを行うのですから、より会員さんにとっての良き伴侶となる方を見つけたいはずです。

 

そう考えれば、サッカーコーチは大変お薦めな方たちばかりなのです。

 

サッカーコーチ専属仲人として、サッカーコーチの事を知り尽くしている仲人があなたの婚活をサポートします。

 

 

 

彩り結婚相談所は会員さんをより良い未来に導きます。

 

彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣

本部・営業所 東京都青梅市河辺町9-9-20 

電話 090-4128-6844 

メール info@irodori-pro.jp / irodoripro2015@gmail.com

URL http://irodorip-pro.jimdo.com/

 

彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。

専門仲人が婚活をご支援しています。

お見合い料0円を徹底しています。

  

 

福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村、立川市、武蔵村山市、昭島市、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。